魔王「人間拾った」
魔物「は?」
魔王「だから人間拾った」
男「拾われました」
魔物「え? それで?」
魔王「これ、あたしの奴隷にする」
男「だそうです」
魔物「そう、ですか……」

 

魔王「それで、男の働きぶりは?」
魔物「目を見張るほどです。あれは本当に人間なのですか?」
魔王「わかんない」
魔物「わかんないものを拾ってこないでください」
魔王「ごめんなさい」
奴隷(元男)「魔王様、お部屋の掃除終わりましたけど?」
魔王「じゃ、次はご飯作って」
奴隷「了解しました」
魔物「奴隷というか、お手伝いさんみたいですね」
魔王「うん、そだね」

 

魔王「ふ〜ん。美味しいね、これ」
魔物「そうですね」
奴隷「本当ですか? ありがとうございます」
魔物「ここに来る前は何をされていたのですか?」
奴隷「……それが覚えていないんですよ」
魔物「は?」
魔王「道端に寝転がっていたのを拾ってきた」
魔物「は?」
奴隷「記憶喪失ってやつですかね?」
魔物「は、はぁ……」

 


【選択肢】

奴隷の行動は?

1.食事後、後片付けのため台所に向かう。
2.台所に向かったふりを装って、食堂の様子を窺う。

 

プロローグに戻る。

ブログに戻る。

inserted by FC2 system